Shop Info
Menu & Price
Staff
Photo
Blog
Recruit
© 2019 contra-sto

こんにちは♪
ヨネさんからバトンをうけとりました!
3月20日から新しくcontra-stoの一員になりました!
名字が覚えにくい新米です!!!笑
かるーーーく自己紹介から、、、
かたのだ まゆ です!
staffのみなさんからは まゆちゃんと呼ばれています◯
すみたさんと同い年の23歳です!
誕生日は3月13日◎プレゼントお待ちしております♪笑
好きな食べ物はチョコとラムネとグミです♪
あ、あとじゃがりこも◎
性格は、んーーー、、、話したらわかります♪
よくフットワークが軽いねと言われて
中身はおじさんらしです、、、。笑
ファッション大好き◎メイク大好き◎仕事大好き人間です◎
趣味は読書やNetflix鑑賞や音楽鑑賞、サーフィンやスノボー、似顔絵描きやハンドメイドなど
どれもこれも手につけちゃうタイプです♪笑
まだまだ未熟な私ですが、
元気と笑顔が取り柄なので
これからもcontra-stoでバリバリ頑張っていきますので
どうぞ、宜しくお願いします!!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
カタノダマユ
よかったらインスタフォローおねがいします。
instagram⇨mayu.mayu.13
contra-sto
512-0825
三重県四日市市西冨田町249-12
TEL:059-364-1109